もふ24日!?

b0026110_8472797.jpg

はやいです・・・。
もう24日・・・。あと少しで2009年・・・。
おお。残りわずかな2008年もあっという間ですな・・・。
大人になればなるほど時間がさっとすぎていく~。

とりあえず、メリ~クリスマスです~。
[PR]
Commented by horo_horo at 2008-12-24 17:11
メリークリスマース☆

今年もあと1週間ほどですね。
なんかこの時期って忙しいような気になってしまいます。
忘年会・クリスマス・年賀状書き・掃除・正月の買い物
なんかが重なるからですかね。
でも寒くて思うように体が動こうとしない今日この頃です。
あー年賀状書かないと…。

クリスマスカードかわいいです!!
髭も欲しかったところですが(笑)
みんな上手につくりますね~。
いいなぁ。
ペコちゃんにもメリクリ~☆
Commented by noratamago at 2008-12-26 19:55
☆ふじっこさま
すみませぬ。お返事遅れました。
クリスマス、いかがでしたか~。
フライドチキンが予約の方限定でちょっと悲しかったとです。

そしてやっと年賀状を投函してきた私です。
今日も外は雪ですし、大掃除を・・・とおもいましたが、
思っただけに・・・・。
うう。あと数日。頑張らねば!

おお。ひげ!!では来年はおひげつき?
今回フォトショップの体験版をいれてみたので
作ってみたのでしたよ~。
以外と面白かとです~☆
by noratamago | 2008-12-24 08:51 | オカメのぺこ。 | Comments(2)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30