アルパカ~。

b0026110_211149100.jpg

ずっと綱をあむあむするアルパカさん。

最近人気のあのこ。
ミラバケッソ?くられ?
どうもこのCMを見たことがありません。
ここでは放映してないのかしら?
でもかわいらしかコですよね。アルパカ。
ナイスCM起用☆

b0026110_2123840.jpg

やはりこのくりっくりのおめめとふっかふかの毛がミソですかね。
[PR]
Commented by ebito at 2009-02-28 23:43
こっちではやってますよ、CM(笑
ほんともうむちゃくちゃかわゆいのです!!!
でもこの白いふわっふわの子も負けてません。
とゆーか、可愛過ぎでしょーーー。
癒されますね、まったく。
Commented by noratamago at 2009-03-01 20:42
☆ebitoさま
にゃんと。やってますか!CM!!
てことはてことは
たぶんきっとここでもやっているハズなのです。
ううむ。見たいです~!
お家にあんなこいたらもうたまりませんな~。

by noratamago | 2009-02-25 21:27 | どうぶつ王国 | Comments(2)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31