人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプチたらこさん。

プチプチたらこさん。_b0026110_1954519.jpg

こ、これはあくまでふりかけです。
ふりかけが食べたいな~ってね。
手のりたまのおヨメに・・・とか思っちゃったわけじゃないですよ!?
・・・。
ああ。また丸美屋さんの術中に!
しかし。このコはたらこさんであってヒヨコではないのか?
鳥でない・・・・?
でも見た目ほぼピンクヒヨコですよ。かわいいですよ。
ついつい手にとってしまった方が5人はいるはず!
プチプチたらこさん。_b0026110_1954227.jpg

ほかほかご飯にかけて食べるとですよ。
(どさくさにまぎれてあっしの食玩これくしょん。
家族だんらん みんなでごはん”の”お父さんごはん”
登場させてみたり・・・・。)
プチプチたらこさん。_b0026110_209492.jpg

このたらこさん。コンビニやスーパーに生息しております。
ぜひ本物に会ってみてくだされ。。
by noratamago | 2009-03-07 20:15 | 鳥小物。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31