人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボテンそっちのけ。

サボテンそっちのけ。_b0026110_20413338.jpg

ねむねむパカ(バ、でなくパですよ)
シャボテン公園に行ってまいりました。
何気に鳥さん率の高いこの公園。
ついつい伊豆にくると足がむいてしまひます。




サボテンそっちのけ。_b0026110_20464510.jpg

もぐもぐかぴばらさん。
かぴばら温泉はもう終了したあとで、家族で柚子湯、カピバラサンは見れませんでした。残念・・・。
サボテンそっちのけ。_b0026110_20481544.jpg

シロムネオオハシどん。一人でたくましく・・・。
サボテンそっちのけ。_b0026110_204933.jpg

オオハナインコの男の子。派手ですね~。目くりくりですね~。
サボテンそっちのけ。_b0026110_20491579.jpg

オオハナインコの女の子。オオハナは女子の方がちと強気な感じがいたします。
独断と偏見にみちていますが・・・。
サボテンそっちのけ。_b0026110_20492997.jpg

フォトジェニックなドバトどん。
サボテンそっちのけ。_b0026110_20494713.jpg

アネハヅルはんも悠々と・・・。
サボテンそっちのけ。_b0026110_2049598.jpg

フサホロホロチョウ
いつ見てもおしゃれな・・・。蒼がすっごく効いています。
どうせなら頭もフサフサしてたほうが・・・。
サボテンそっちのけ。_b0026110_20501024.jpg

そしてシャボテン公園といえばこの方・・・・。
幼少に一度あったきりのこの方・・・。
やっと会えたのですよ!
ビル爺さんについてはまて次号!?
by noratamago | 2009-03-23 20:58 | どうぶつ王国

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31