ひさびさぺこ。

b0026110_21533492.jpg

もっそいお久しぶりです。

ちとパソコンから遠ざかっておりました。
ぺこは今日も元気に鏡の自分に向ってお話しております。

なんだか気づいたら冬から初夏になっておりますな。
冬眠していたかんじ・・・・・・。
うう。桜も散ってしまった・・・。
キビタキどんもオオルリどんもサンコウチョウもとっくにやってきておりますな。
見に行かねばなりませぬ。

またぼちぼち更新するとです。
[PR]
Commented by ebito at 2009-06-03 12:29
ぺこさまぁ~♪
相変わらず淡いレモン色に橙色ほっぺたが素敵です!
細みもなんのそのっ(笑)お元気そうで何より。
noratamagoさんもお元気ですか?
Commented by horo_horo at 2009-06-03 23:23
おひさです!
わたしもだんだん更新頻度が少なくなってます…。うぅ。

ぺこさん首がくびれてて(笑)正面顔かわゆすぎます。
元気でなによりです!
Commented by simarisu10 at 2009-06-04 01:07
更新をまっていたことは、ナイショ。

ひそかに、ちょくちょくのぞきにきていましたのですっ。
Commented by noratamago at 2009-06-04 21:59
☆ebitoさま
ぺこは換羽中ながらも粟穂にがっつがつしております。
私はなんだか病ではなかったのですが、ヘロヘロでありました。
でもだいじょびです。だんだん人に進化してまいりました。
またよろしくであります☆
Commented by noratamago at 2009-06-04 22:00

☆ふじっこさま
お久しぶりです~。
おお。お疲れ様であります。
またちょくちょくおじゃまさせていただくです~☆
Commented by noratamago at 2009-06-04 22:00

☆木枯らしさま
ををを!!!お待ちになっていただけたなんてっ(感涙)
見棄てないでくださってうれしかとです☆
木枯らし様のブログはきっととっても進んでいるはずなのです。
じっくり読ませていただくとです~
by noratamago | 2009-06-02 21:57 | オカメのぺこ。 | Comments(6)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31