再びハクチョウ。

b0026110_20523070.jpg

ちょこちょこ行っては見当たらず帰ってきたのですが、
そろそろってところで行ってみましたら、おりましたよ。
ハクチョウたくさん。見る人もたくさん。
みなさま手にはパンを持ち、ハクチョウさんとたわむれようとしています。
そんな私もその一人。

んが。
みなさまもうお腹いっぱい?
食パンばっかりでもうあきあきっすヨ?
みたいであまり関心も示してくれません。

なんだいなんだい。おととととしなんて岸まであがってねだってたくせにっ。
野生のかけらもみえなくて、ちょっと哀しくなるぐらいだったのにっ。

まあいいわ。プライドね。自分の力で生きていくのね。
なんかかっこよくてよ。

とパシャパシャ撮って帰ってきたのであります。
やはり大きい鳥ですな。ハクチョウ。
クチバシの付け根が黄色で黒い部分少なめなので、オオハクチョウですかに。
灰色の若さんもいてやはり素敵でありました~。
[PR]
Commented by ebito at 2004-11-26 15:46
純白でウェディングドレスを身にまとっているかのようですね。
美しいなぁ。
Commented by noratamago at 2004-11-26 22:04
>ebitoさま
優美ですよね~。
かなりの長旅を経てのこの姿。
野生はやはりすごかですな~。
by noratamago | 2004-11-23 21:12 | 野の鳥。 | Comments(2)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30