オカメはかわいい。

b0026110_21322551.jpg

最近ぺこが特にかわいい件について。

・・・・・・・。
・・・・。


はい~!バカ親入りました~。
でもなんだか最近ふと見ると瞳きゅるんとしていて、
なんか小首かしげてみたり、ちょっとかわいかったりします。
いつもはかわいいっていうより、コケティッシュなかんじ?(もしくはすっとぼけたかんじ)なのに・・・。
どうしたぺこ?

そう。オカメインコってかわいいんですよね。本当は・・。わ!?
最近ロート製薬のスキンアクアのCMにほんのワンカットだけでてますよね。
かわいいですね。アノコ。
もっとじゃんじゃん出してくだされ。

でもこの写真のぺこだとあまりお伝えできてないのです。
やはり一眼レフを前にすると自然体ではいられないようです。

b0026110_21385389.jpg

換羽中なのでちともっさもさですが・・・・。
ハヅクロイはするようになってきたのでカメラ慣れするまでもうちょっとかな・・・。
[PR]
Commented by horo_horo at 2009-06-24 22:32
うちのはらこも最近とてつもなくかわいいんですよ~(笑)
はいはい、みんな親ばかですよね(笑)
でもぺこさんは親じゃなくてもかわいいです♪
オカメを見るとついつい鼻の穴をみてしまいます・・・。
Commented by noratamago at 2009-06-29 08:57
☆ふじっこさま
ふほ~。はらこさんはすべてにおいてかわゆいっすな。
ぺこは時々秘儀呼び鳴きの際には憎いアンチクショウと化すのですが、
ふと見上げられたりするとあらあら。カワイイじゃない・・・って
思っちゃいます。はい~。またバカ親~。

オカメの鼻おっきすぎですよね。
粟が時々入っててドキドキします。
Commented by nekopel at 2009-07-03 22:52
こんばんは☆
ぺこちゃん、可愛いですね。
ペットショップに行くと、オカメインコは羽の色がきれいで愛嬌があってかわいいなあって思って見ています。
ぺこちゃんは、お顔もかわいいですよね〜!

遅れましたが。。。私からもリンクよろしくお願いします。
Commented by noratamago at 2009-07-12 12:24
☆nekopelさま
おそくなりましてすみませぬ。
オカメインコ。あのほっぺたがありえないっすよね。
なぜに赤ホッペ。。。。
かわいいんすけど鳴き声はなかなかの破壊力です(^_^;)

リンクありがとうございます~。
またおじゃまさせていただきますです~。
by noratamago | 2009-06-23 21:48 | オカメのぺこ。 | Comments(4)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30