地震(大)

b0026110_2328987.jpg

換羽でちょっともさもさ&筆毛のぺこ。

ちょっと前にきたばかりなのに・・・・。
しかも早朝に起こりましたよ。
そしてまたもやオカメパニック。
眠い~。Fどんがすぐになだめに行ってくれました。
うう。あっしは出遅れました。札幌行って疲れてました。ごめんなさい。
例のごとく落ち着いたら外にだしてしばらくなでておりましたよ。

北海道のみなさま、また釧路方面の皆様、大丈夫でありますか?
牛さんや馬さんもびっくりしたんじゃないでしょうか。

あああ。ぺこ。また血が・・・・。
もう地震はいいよう。

しかしながら全く動じなかったのはふくさん。
気丈にもシードばりばり食しておりました。
すごい。すごいよ文鳥。
さすがだよ、ふくさん。
そのマイペースさが大好きさ。

でもペコも以前よりは少しですが、落ち着きを取り戻す時間が早くなったような。
頑張って行こうのう。
[PR]
by noratamago | 2004-11-29 23:38 | オカメのぺこ。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31