嫌われる。

b0026110_18581231.jpg

今日はナイキマークなぺこ。水浴びしないから尾っぽが汚いゾ☆

以前から分かっておりましたが、黙殺してきました。
てか認めたくなかったんですが・・・・。

実は、ぢつは、ワタクシぺこに嫌われております(泣)
もうね。手とかね乗ってってだすとね。
猛ダッシュ。脱兎のごとく去っていくわけですよ。
もうすんごいの。さすがオーストラリア最速。
はじめなぞショックのあまりおいかけっこ状態ですよ。
二人ともゼーハーしておりました。(さらに追い込んだのでは?というのも黙殺。)

ただ。Fどんがおる時だけはよかです。手にも乗ります。
といいますか。
飼い主が代わった!?
なにFどん普通に手に乗せんの!?
もう嫉妬であります。「キーッ!!」であります。

・・・。・・・・・。
んでも良く考えると、
Fどんの方が遊んでる時間が長いのですよ。
仕事やら残業やらで確かに少ないのですよ。
そりゃ関係も希薄になっていくわ。
しかも爪きりやらしてますし・・・・・。

ト思いまして関係修復にいそしんでいる次第であります。
時間かかるけど頑張るわ~(泣)

今日の体重:106g(着々と肥えつつ・・・・。)
[PR]
by noratamago | 2004-12-04 19:14 | オカメのぺこ。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30