週刊 野鳥の世界。

b0026110_1714650.jpg

鳥好きな方なら一度は気になっちゃったりしちゃうのではないでしょうか。
とうとうディアゴスティーニ。出しましたね・・・。
そして1号は290円・・・・。
買ってしまいましたね・・・・。

◆100号を予定してるらしいですよ?
◆35号まで購読すると双眼鏡がもらえるらしいですよ?
  (でもこの雑誌を買う方たちはもうよい双眼鏡をとっくに
   持ってらっしゃると思うのですが・・・。フィギュアがよかったなあ・・・・。)
◆第一号はカワセミということですが、ピンナップが一枚カワセミなだけで
  カワセミ特集というわけではないようですよ?(これは軽くやられました)

というわけで中身はわりと充実しているのですが、次からは590円・・・。
100号ですとかなりのお金とんできます。
どどどどうしやう・・・。
悩みどころです。
[PR]
Commented by ebito at 2010-02-28 00:01
私もここ数日のCMで完全に心奪われおりましたー。
TVに釘付けですよね。
表紙カワセミは卑怯っすね。
・・・買ってません。でも欲しいなぁ。
Commented by noratamago at 2010-03-12 14:41
☆エビトさま
創刊号はてかてかの表紙だったのににゃんと2号からは普通の紙だったとです。
ディアゴは創刊号に命をかけますな・・・。
日本の鳥世界の鳥がまざっててえ。こんな鳥みれるの?
とやや惑わされます・・・。
といいつつもう3号・・・。
やばいす。
by noratamago | 2010-02-27 17:07 | 野の鳥。 | Comments(2)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30