絵本。

またまたごぶさたです。
ペコも赤子もみなピュイピュイごろごろしております。
大人たちは腰いた~。肩いた~とからだがパキパキしておりますが元気です☆

そんなべびおも絵本を喜ぶようになってきました。
きっとまだ色とか効果音とかでよろこんでいるのでしょうけども・・。

そんな絵本チョイスも鳥ちゃんとか鳥とか鳥とか・・・。
美味しそうとか・・・・。
ママチョイスになっております^_^;
b0026110_1122963.jpg

[PR]
Commented by pandamura at 2010-07-24 23:22
超ごぶさたですー。
仕事変わったり、現在単身赴任していたりと
両手両足ばたばたな日々でした(笑)

遅ればせながら、べびおちゃんご誕生おめでとうです!!
かわいいー!!髪の毛ふわふわー♪
お肌もちもちー♪
絵本とか喜ぶようになってくると、
ますますかわいさ倍増でしょうね~☆

ところで、ぺこたんの反応、いかがでしたか?
うちのぺこぽこは赤子ちゃんが苦手らしいので、
友達が赤ちゃんを連れてくるたびに申し訳ない
思いをします(汗)
(パニックしたり極端に怖がるので・・・)
家族なら、また違うのかしら!

ナガノも暑い日が続いておりますー。
育児、お忙しいと思いますが、たまごたまも、お体にお気をつけて☆

Commented by noratamago at 2010-08-24 20:35
☆umeさま
おおおおお!お久しぶりです~。
すみません。スパムが多いので承認制にしてたら気付けなかったとです<(_ _)>
umeさまもお疲れ様です~。
あっしも育児にあわあわあわあわしております~^_^;
やっと立ちはじめてまたあわあわです~。

ぺこさんは先住の貫録といいますか。
わりと余裕を見せております。
ちょっと触らせてあげたりしちゃって・・・・・。
触り方がなってないとびしばしクチバシで指導も入ります。
びくびくして触れ合わないだろうなあとか思っていたので
これは意外でした

逆に大人のほうがが苦手なぺこさんです。
ほんとオカメちんはパニックになるのでこ、困るすね^_^;

まだまだ暑いですね~。
umeさまもぺこどんもぽこどんもお元気でお過ごしくださいませ~。
またブログもぼちぼち書いていくとです。
umeさまのところにもまたお伺いさせていただくとですよ~。

by noratamago | 2010-06-14 11:22 | べびお。 | Comments(2)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28