井上トロ。

b0026110_2361676.jpg
やはりトロはかわええですのん。
もうっ。最近の食玩はデキスギです。
ついついふえていくじゃないですか。
あとスーパーの陳列棚とか冷蔵庫もあやうく買いそうになりますね。
え?ならないか。

b0026110_2353781.jpgそして気になっていた鼻セレブ
パッケージがかわいか~。アザラシどんとヤギどんバージョンもあるようで・・。
鼻炎持ちのあっしには素敵な味方でありますよ。
[PR]
Commented by natsunomori at 2004-12-10 14:07
かわい~鼻セレブ(^^)
ちなみに、私は某食玩のあのまろかりすを持っています(全然方向ちがうねえ。。ごめん) あとは。マジなダイアモンド入りのミュッシャとか、しぶーい黒澤明ワールドな黒飴とか、いっすねえ♪(だから方向が違うってば。。。爆)

ところで。
スキンシップは大事っすよ!!空いた時間のはすべてささげてもたりないっすよ!!!(笑)
Commented by noratamago at 2004-12-10 22:14
>夏野様
おおミュシャ!あっしもあの方の絵好きであります。
ダイヤモンド・・。あのシークレットでありますか!?
見てみたいものであります。(どこかで一万円で売り出されておりました。)
黒澤さんとは渋いっすね~。
アノマロカリス?なんの呪文!?とかと思いましたがヤツですか!
あっしはあとチョコエッグの鳥とか刀とか80年代風味のフィギュアを
見ると挙動不審になってそしてお財布が軽くなります・・・・・・orz

スキンシップ。超大事ですな!!もうなでちゃいますよ~。
でもあの「よいぞよよいぞよ~。」て顔をみると、
かわいいんだけど、メイドになったようで
ちょっとね。ムカってね(笑)
Commented by musca at 2004-12-10 22:30 x
お久しぶりですー。

食玩、すごいですわ、ホント。
冷蔵庫買ってしまったし・・・(笑)。
でも、想像よりでかすぎでした。
冷蔵庫はともかく、産直シリーズとか、あのぷちシリーズのサイズはとてもシルバニアに良いサイズなのですよ。
というわけで、久々に実家でシルバニア使って遊んでみたり(笑)。
クリスマスもでかい家を買ってしまったよ。子供の為とか言ってね。
うちに来たら、ちびと一緒に遊んでやってくださいな~
Commented by natsunomori at 2004-12-11 16:00
ふたたび(笑)

ミュシャは好きです~~でもフィギュアはネットでみただけですが、イマヒトツでしたことよ(^^;
アノマロカリスは、そう、ヤツです♪ NHKで見たときから、一目ぼれ♪
80年代風味のフィギュアは知らないですが~~そうか、日本は今食玩天国ね!

・・・スキンシップ、むかついたらたぶん負けっすよ~(笑)
Commented by noratamago at 2004-12-12 21:23
>muscaさん
おふ!冷蔵庫ゲットされましたか。いろいろ入れられますね~。
シルバニア~。なつかし~。あっしも小さい食器やら
オプションをよくねだっておりました。かわええですよね。
もちろんあのグレーのうさこも。あわ色で素敵でやんす。
お子さんがいると心置きなくいろいろ買えちゃったりしますね。
ん~いいかも~。
大きくなってるだろうなー。ちーさま。うう。会いたいぞう。
Commented by noratamago at 2004-12-12 21:35
>夏野サマ
あ~。ミュシャだめですたか~。やはし3Dは苦しいのかな。
なんだか色無しもありましたよね。それじゃただの像じゃ~ん。
80年代・・。昭和のおもひで銭湯バージョンや温泉バージョンやら
なつかしさもひとしお。。。ケロリンの洗面器とか!琺瑯看板とか!
うお~。好きでございます。
そう。まさに食玩フィーバー。あっしの時代でございますよ(違う)

が、がんばるっす。超大きなココロでぺこふくに仕えさせていただきます(笑)
Commented by natsunomori at 2004-12-13 15:11
おおお・・・ケロリンの洗面器!!琺瑯看板!!!大塚のボンカレーとかの?・・・いい、いいですぞ・・・なんとなく、日本にいたらはまっていたかもしれん。ちなみに、一番ほしいのは黒電話だ!(あるのか??)

そうそう、超大きなココロで(笑)
この人にはかなわない~って思わせるのがポイントかも?
Commented by noratamago at 2004-12-16 22:59
>夏野さま
遅くなりまして・・・。
そう!そうですよ!ボンカレーとか!キンチョーとか!
オロナミンCとか~~!!レトロですな~。あじわいですな~。
「昭和おもひで温泉」(入浴剤)に黒電話ついてたですよ~。
ちんまいですが~。

おお。なるほど~。むづかしいです~。
でもあせると飛んでくので、まったりゆっくり
頑張っていくですよ~(泣)
by noratamago | 2004-12-09 23:08 | 世の中にて。 | Comments(8)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30