ふくぺこ

b0026110_23245142.jpg

遭遇。


b0026110_2326299.jpg

別離。

この間5秒。
友好条約の締結はまだまだなのであります・・・・。
[PR]
Commented by imichiyoi at 2004-12-10 08:39
ぺこさんの視線はふくさんを見ている様ですね!
きっと近いうちに仲良しになって…また淋しい思いをするのかな?!
Commented by noratamago at 2004-12-10 22:00
>Michiyoさま
!!?
そ、そうか。
ぺこふくがなかよくなると私また辛い目に!!?
い、いかーん。それはいかんですたい。
ううむ。仲良くして欲しいけど、けどもけども~。
葛藤であります。
Commented by ebito at 2004-12-10 22:46
ぺこさん、ドキドキしっぱなしのご様子。
対するふくさん・・・貫禄ありますなぁ(笑
ツーン、って感じ?
Commented by noratamago at 2004-12-12 21:41
>ebitoさま
強いのですよね~。ふくさん。
ぺこが本気出したら多分負けるはずなのですけど・・・。
そのちっさい体のどこから!?ってくらいの貫禄であります。
分布のちがいなのかしら?人間で言う県民性?
二人ともぜんぜん性格が違ってそれがまたおもしろかであります。
by noratamago | 2004-12-09 22:31 | オカメのぺこ。 | Comments(4)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30