んふ。

b0026110_10262548.jpg

ぶっりっこぺこ。
もちろんなんだかかわいいので撮影はFどんです。
くそう。ぐれてやる。
離婚弁護士でも見てやる~(←超好きドラマ)
[PR]
Commented by ebito at 2005-01-07 13:14
いい、いいです。
この「見上げてごらん、夜の星を」的な角度がたまりません。
一緒に同じ方に首を傾げてしまうのは私だけでしょうか・・・。
自分の羽毛が宙に舞っているときにうちもよくやってます。
プリチィだわ~。
Commented by 遊我 at 2005-01-10 12:11 x
たまりませんね~この見上げられ方。
私も思わず小首をかしげてしまいました(笑)
Commented by noratamago at 2005-01-10 20:38
>ebitoどの
こじろうさまもなさりますか。
悩殺ポーズっすよね~。
もふっ!!こいつぅ~~。てなかんじでメロメロ。
このやうな乙女がいたら危険ですね。はまっちゃいますね。
でも計算だったり・・・。うお怖。
Commented by noratamago at 2005-01-10 20:55
>遊我さま
もうキャ~です。最高です。
んでも、あっしだとなかなかこういうポーズしてくれません(泣)
くう。でもめげない。。が、がんばります(泣)
Commented by mina at 2005-01-10 22:11 x
たまごさん、こんばんは!
ぺこちゃんふくちゃん、可愛すぎ♪
ウチのコガネのラプがぺこちゃんのようなポーズをしても
ぜんぜん可愛くないと言いますか、目が挑戦的なので
何か企んでいるのか?と思ってしまいますが
素直そうなぺこちゃんのお顔とポーズにはまいりました〜
Commented by patch111a at 2005-01-11 23:46
ふくさソ (*・∀・*)ポッ
オイラ~ここに来る度にふくサソ見てドキボキしてしまいマッスル( ´-`)
ふくサソバザ~イヾ(o・ω・)ノ ふくサソかわえ~(・∀・)σ☆ ふくサソ ・・・∞

オカメサソはよく上を見上げるポーズ致しますナ(・-・)(。_。)
そのポーズを見るとオイラ~は口が歪むほど興奮状態に
なりマッスルYO (゚Д゚;))ガクガクブルブル











Commented by noratamago at 2005-01-12 11:36
>minaさん
いらっしゃいませ。
ご訪問ありがとうございます。
ぺこは見た目かわいげですが、裏ではしてやったりやも。。
ラプさんもダイさんもジュラさんもあのうりうりした目が
なんとも。なんとも~!!よいですな。
minaさんのブログの左上にいるダイさん?。最高であります。
またおじゃまさせていただきます~。
Commented by noratamago at 2005-01-12 11:41
>パッチさま
おお。あの傍若無人のふくさんが愛されている。
ありがたうございます。
目つきがやたら厳しいのがポイントです。

なにげにオカメさんは自分の魅力を知ってますな。
ちょっと首かしげてみたり。かわいいっちゅーねん。
もうメロメロですな~。
by noratamago | 2005-01-07 10:26 | オカメのぺこ。 | Comments(8)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30