灰色?

b0026110_10264938.jpg

えびとさんのところにもハクさんがいたのでつながってみました。
おねだりハクさん。「くれ。」かわいかとです。

この方はほんのり灰色であります。
まだまだお若いのでありますな。
これが大人になると

b0026110_1028572.jpg


こんなにきれいになるとは・・・。
いやしかし。ぶんちょさんも最初は灰色の羽がまじってましたものな。
ふくさんも背中にぽちぽちがありましたよ。

コクチョウのお子さんも灰色でしたが、
どちらかというと銀毛でキラキラしてやんした。
ハクさんのお子もこんなかんじかしら。

b0026110_10315670.jpg

[PR]
Commented by imichiyoi at 2005-01-28 19:51
ふくさんもグレーの羽があったんですか?!
小さいうちは、目立たない色合いなのかしらね?
不思議ですねぇ〜!
それにしても、コクチョウのヒナピはフワフワで可愛い〜(#^.^#)
Commented by noratamago at 2005-01-29 21:25
>Michiyoさま
はい~。背中がぼわあっと灰色でやんした。
だんだんきれいになっていったですよ。
ぶんちょは原種が灰色なのでその名残かもしれませぬ。
コクチョウのヒナ。ほんとぬいぐるみみたいでした。
ペンギンの仔といいお子はみんなかわいかですな~。
by noratamago | 2005-01-28 10:26 | 野の鳥。 | Comments(2)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30