上下関係?

b0026110_21345682.jpg

逃げ腰ぺこと
カメラ目線の勝ち組ふくさん。

やはし。やはしふくさん強し。
ぺこはフレンドリーに接しようとするのですが、
どうにもこうにもふくさんはクワッっとね。
「ケンカ上等!!」みたいな。
ほんとに性格が違うな~。
種の差?
しおらしい文鳥見たことないですし。
強気なオカメも・・・。
それともただの個体差?なのでしょうかに~。
うーん。面白い。
いっぱいいたらもっとおもし・・・・・。(おおっと。いかんいかん)
[PR]
Commented by natsunomori at 2005-01-31 17:26
強気なオカメ・・・うちに1羽いるかも。
内弁慶な強気かもしれないけど、暴れまくっているのがいますことよ(^^;
ふくさんと、一度お手合わせできたらよかったのにね!

そう、いっぱいいたら、いろいろ面白いわよ~~(誘惑光線発信中ー笑)
Commented by patch111a at 2005-02-01 23:07
オカメはヤパ~リ最弱な鳥でソか??!
以前お知り合いが、コザクラインコ殿をお家に連れてきた時も、
オカちゃん襲われてまソた Σ(゚Д゚)ガーン

それ~にしてもふくサソの正面顔はカワ(・∀・)エ~!!でソね y(゚∀゚*y)ポッ!!
Commented by noratamago at 2005-02-06 23:57
>夏野さま。
遅くなりましてすみませぬ。
おお!いらっしゃると!?
やはり性格によるものかしら。・・・。そうかも。
また少しの地震で大パニックでしたし(泣)

いいっすよね~。今年はどうなるかしら。
ふくぺこ○○アワーになる日も近いのか!?
こうご期待(笑)!!
Commented by noratamago at 2005-02-06 23:59
>ぱっちさま
ふおお。オカチャンがー!!
コザクラさんのが小さいけどやはり押されてしまうのですな。
奥ゆかしいわ。オカメって・・・・。
by noratamago | 2005-01-29 21:47 | オカメのぺこ。 | Comments(4)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30