気を付け!!!

b0026110_1934674.jpg

まっすぐなぺこ。
びしっと直立しております。

ちょっと両翼がピンクっぽいのは筆毛であります。
先日の地震で、かなりのダメージを受けたあとの回復の兆しであります。
ちょっとばかし出血が多かったのですが治ってくれてよかたです。
もう地震こないで(泣)特に筆毛いっぱいの今は・・・・。
[PR]
Commented by ebito at 2005-02-13 19:45
!!!
か、かわい~!
朝会で校長先生の話を聞いてるような・・・
いやぁ優秀な生徒さんですなぁ。
筆毛はまだまだ根元が赤くて製造中のようですね。
早く立派な羽になりますよう。。。
Commented by noratamago at 2005-02-15 23:16
>ebitoさま
新入生のようですね。胸はって、緊張のおももちであります。
トリさんの真正面はみななんだか
間が抜けてみえるのはあっしだけでしょうか。
ぺこはがつがつ栄養をとっております。
今度は尾っぽをきれいに保ちたいっす!
Commented by Noriko☆ at 2005-02-25 00:03 x
こんにちは、始めまして!
かわいいですねぇ~
私もオカメ飼ってます☆
この姿勢と表情、手に乗せてリラックスしていて、ちょっと眠くなったなぁ~って時に見ますよね!
うちの子も、ちょっと前の大きな地震で羽が折れて出血したことがありました。
すごく心配しました・・・(T_T)
早く全快することを祈ってます!
また遊びに来ます~
Commented by noratamago at 2005-02-25 00:41
>Noriko☆さま
おお。はじめまして~。
オカメさん。おもしろいですよね~。みてて飽きません。
!!ほんとにそうですねぇ。
ちょっとねむなってボヘ~っとしてると直立しておりますよ。
ただ地震にはめっぽう弱いっすね(泣)
翼のちからも強いだけにけがもなかなか・・・。
血が出るとこちらもワタワタしてしまいます。
今はどうにかピンク部分もちょっぴりになってまいりました。

Noriko☆さんのところにもまたおじゃませていただきますね~。
これからもよろしくおねがいいたします~☆
Commented by ellenori at 2005-02-25 02:01
noratamagoさん、お返事ありがとうございます~
是非リンクさせてくださいm(__)m
またかわいい写真楽しみにしています♪
Commented by noratamago at 2005-03-11 11:14
>ellenoriさま
おう!見落とすところでした。
こちらこそゼひゼヒリンクさせていただきますとも!
「インコの部屋」あっしもゲットいたしました。
王子動物園のお写真もまたじっくり拝見させていただいちゃうですよ。
ふふふ。よろしくお願いいたいます~。
by noratamago | 2005-02-12 19:40 | オカメのぺこ。 | Comments(6)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30