呼び鳴き。

b0026110_23585259.jpg

かさぶたひっぺがしに夢中なぺこ。

入院していたデジカメが帰ってきました。
どうやらメイン基盤がおかしかった模様・・・・。
メインじゃあそりゃだめだねえ。
3年保証ぎりぎりだったのでどうにか無償でありました。
ありがたう100満○ルト~。
コレでダメだったら一眼レフいっちゃう!?とか思っていましたが、
もうちょいFinePix50iに頑張っていただいちゃいます。

そしてぺこ。あっしが帰って来たりする
ドアの音やら出て行く時やらの声はかなり大きいです。
お引越しに際して唯一の心配事・・・・。
鳥はよいということでの引越しなのですが・・。
とりあえずまわりにはご挨拶にいかねば・・・・。
かごの回りはダンボールか塩ビで防音ですな。
もし苦情がきてしまったら・・・。
コレを検討しております。
ちょっとお高いケド・・・。
でも効果がありそうであります。
[PR]
by noratamago | 2005-02-21 00:07 | オカメのぺこ。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31