人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながった~ん

つながった~ん_b0026110_1117226.jpg
はう~ん。やっとつながった☆
ステキ~。やっぱりネットがなくちゃ~。
みなさまお久しぶりであります。
更新ないあいだもいらっしゃっていただいて。感涙でありますよ。
また改めてみなさまのトコロへおじゃまさせていただくっす。

あったかくなってまいりましたな。
もうもう新居は日当たり最高です!
ぺこふく私ともどもひなたでほけ~っとしておりましたよ。
オール電化なのでいつ帰っても家はあったか☆
・・・・?いや。むしろ暑い・・・・・・・。な、なんだか息苦しい・・
そしてすさまじいのどの渇き・・・・・・。
おおう!湿度・・湿度がたりな~いい!!

ということでやってきたのが
この緑色植物であります。
なんだかたわわで落ちそうです。
持ち帰る間始終ぶるっぶるしていたので
名前も「ぶるぶる」になってしまいましたよ。
(ほんとは「ビアーホップ」というらしいですよ。)
あとぺこふくさんのちんげんさいも栽培中でありますよ。
ふふふ。夢の家庭?菜園。
でも植物育てるのにいつも失敗してしまいます。うまくいくといいな~。

そして今だダンボールだらけの我が家。
そんな中Fどんは実家に帰っていらっしゃいます。
ううう。しょっぱなから一家離散。(え?)
ぺこも絶好調で唄っておりますが、今のところ
・・い、いまのところは大丈夫?かな?



コメント沢山ありがとうございますっ!!
また明日お返事させていただきますです~m(_ _)m
by noratamago | 2005-03-10 11:17 | みどりもの。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31