人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥の日!

文鳥の日!_b0026110_2311395.jpg

遊我さんにトラックバックさせていただきました。
文鳥界では知らぬ人がいないほどの
JapaneseRiceBird
りんださん。アニファの文鳥楽園も執筆されております。

そんなりんださんのおかげで「文鳥の日」が制定されました。
10月24日☆「テ(ン) に し あわせ」、「と ぶ よ 文鳥」!ゴロまでぴったり!
こんな日は日ごろから崇拝している
我が家の文鳥さんをさらにあがめたてちゃいましょう☆
みんなで一緒にお祝いしちゃいたいですね。

いやしかし。引越し前にりんださんのところで文鳥の日を作りたい
とお聞きしていいな~。あったらいいな~。なんて思ってましたが、
ネットつないでみたらもうできてた~!!
いや~すごい。やはり言うだけではだめですね。動かないと。
ほんとすごいな~。
by noratamago | 2005-03-13 23:11 | 白文鳥のふく。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31