お休み~

b0026110_2331025.jpg

ぺこさんの羽がどうにかおさまりましたよ!
よかったです~。

は~。やっと2連休☆
素敵。ステキネ。連休って!!
今日は前から行ってみたかったラーメン屋さんにいって
みそもしょうゆもとてもおいしくてシアワセでありました。
そんで部屋のお片して、
いでじゅうやらNANAやら読んで、あとは寝っぱなしでありました。
夜は閉店前の50%offをさらってきて炊いたご飯と・・・。
Fどんのおみやのどらやきをお茶といただいて・・・・
JUNKスポーツみてウルルン見てぼ~っとして。。。
来週はタカはんのその後がみれそうですね。
んーー^^いい。なんて普通な休日なのだ。
やはしあっしはぐうたらが大好きであります。

明日も休みなのね。
土日は休みたくて派遣社員になったのに・・・・・。
なぜか昼勤務に毎日残業に土曜出勤だらけ。
う~ん。やはり楽しやうと思ったのがだめでしたか・・・・。
でも来月からのゴールデンウィークは帰省しちゃいますし
また頑張りますかの。
[PR]
Commented by imichiyoi at 2005-03-22 10:35
今日あたりは連休ぼけになって、ダルダルで仕事してるのかしら?!

羽治まったみたいですね、良かった〜!
この↑角度からのぺこさん、模様がすてきです〜(#^.^#)
Commented by noratamago at 2005-03-24 11:43
>Michiyoさま
ふふふ。やっと生還いたしました。
今日は水曜日?とか一日ずれている私がおりましたよ。
ごみもだしそびれたり・・・。だめだめであります。

はい~。どうにかたたまれたようでありあます。
換羽につれて黒い模様もちょっと変わってきたりして
おもしろかとです。
Commented by 遊我 at 2005-03-25 23:42 x
ぺこさん 良かったですね(^^)
それにしても、ぺこさん綺麗ですねぇ。模様もちょっと神秘的です。

“ぐうたら”大好きです(笑)
この週末、半分はぐうたらするつもりです~♪
Commented by noratamago at 2005-03-27 22:24
>遊我さま
ご心配ありがとうございます~。
この模様があったらいろんなオカメにまぎれても見つけ出せそうです?

いいですよね~”ぐうたら”☆
このぼへ~っとする時間が至福であります。
ふふふ。ゆっくり疲れとれたでしょうか。
また明日がはじまっちゃいますが、がんばりませう~。
by noratamago | 2005-03-20 23:32 | オカメのぺこ。 | Comments(4)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30