人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資格のそのご。・・。

資格のそのご。・・。_b0026110_23124162.jpg

出ようとしたところをカメラに邪魔され、怒り心頭のふくさん。
「カルルルルルルルル~!!!!!」うおお。怒られた~!

そういへば愛玩動物飼養管理士はどうなったかねえ母さんや・・。
あい。合格でした~。
でも合格証とともに会員の年会費と登録料用紙がついてたのは涙でした。
うーむ。こ、これは・・・。
やはり提出課題とスクーリングをこなせばみんなとれるものなのではなかろうか・・・。
でもいいの。前から気になってタカラ・・・・。
満足したので次の一級はおいときます。(ちょっとお高いの・・・・(涙))

今年はなににチャレンジしやうかしら。
簡単でないと続かないかしら。
前に買ったままのシスアドの本もあるし・・・。
漢字検定も少し気になります。
色彩検定も・・・。

ほんとのほんとは初生雛鑑別士。気になっておりました。
ぺぺぺぺ~とピヨさんのおしりで♂か♀かを瞬時に鑑別するのであります。
かなりの修行が必要だとききます。匠のわざなのでありますよ。
でもこの入所案内だとトシが・・・・。ちょっと遅かった・・・・。
ぎりぎりの去年までうろうろ考えておりましたが。
今思うとなぜそこまで魅力的だったのかしらん。・・・・。

また使わない資格かもしれませぬが
なんだか1つはチャレンジしてみたいとおもひますです。
by noratamago | 2005-03-31 23:26 | たまごのひび。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31