ドーナツ型オモチャ

b0026110_19322351.jpg

東京出張に行ってきたFどんがこんぱまる(あっしも行きたし!)
にも行ってきてくれたようで、オモチャを買ってきてくれました。
皮ひもやらいろいろあるです。でもいまはこのドーナツがお気に入り・・・。
しかしなんだかバリバリベキベキ不穏な音が・・・・・・・。
ぎゃー!!ドーナツ型でなくなってきてる~!!
早~い!。いいんだけど。遊んでいいのだけど・・・は、はや~(泣)
い、いいよ。ゴールデンウィークにまたげっとしてくるよ(泣)

ゴールデンウィークはあのトリサンいっぱいのCAKに行ってくるデスよ!!!!
単身乗り込んでくるっすよ!!!!
うおーーーーー!超楽しみ。超ドキドキ☆

GW中にCAKに行くみなさま。
ちょっと興奮気味で、でもきょどってて不穏な動きをする輩がいても
怖がらず声かけてあげてくだひまし。
一人旅で&オウムインコはんにきっとドキドキしてるだけでありますよ!
[PR]
Commented by haru at 2005-04-02 21:22 x
 CAP!、一度行きましたが、途中看板などもなく、とても分かりづらいです。お店に電話しながらやっとこさたどり着けました。
 交通の便はかなり不便です。
 そのへん十分覚悟はしておいたほうがよいと思われます。
 なにしろ、私の田舎あの辺なので・・・。
Commented by urusei-y at 2005-04-02 22:30
CAP!というお店、知りませんでしたΣ(゚д゚lll) サイトを見る限り、品揃え豊富ですね!行ってみたいです。
>しかしなんだかバリバリベキベキ不穏な音が・・・・・・・。
そのドーナツ型おもちゃの破片?がぺこさんの足もとの小さなのだったりして…
Commented by y-naru56 at 2005-04-02 22:57
このおもちゃ、うちも欲しいと思ってたんですが、すぐに破壊されちゃいましたか。うーん、ちょっと考えたほうが良いかな。
CAKも行きたいと思いつつまだ行けてません。面白そうですよね。
Commented by noratamago at 2005-04-04 11:21
>ハルさま
!!おふ!ハルさんのふるさと!!
貴重な情報ありがたうございます。
行き着くのが大変と聞いておりましたが。
や、やはり大変そうであります。
ふわあ。迷ってしまうやも・・・・。
しっかり下準備していくです~。

Commented by noratamago at 2005-04-04 11:25
>urusei-yさま
あい。そのとうりっす。こなこなになるまで破壊しておりました。
本人は非常に楽しそうでありました。

CAP!。以前は鳥さんも扱ってたのですが、今は鳥用品販売でありますな。
おもちゃもペレットもなんでもござれですな!
あっしも初なのでどんなものが見つかるかドキドキであります。
Commented by noratamago at 2005-04-04 11:29
>y-naru56さま
すぐ終わったのでこちらは残念ですが、喜々として遊んでおりました。
粟穂の茎も大好き。コードも大好き。
あやつはがじがじできるものがいいらしいっす。

CAK。はい~。前からトテモ気になっておりました~。
大型さんがたくさんいらっしゃるようで・・・・。
会いにいってまいります~。
by noratamago | 2005-04-02 19:35 | オカメのぺこ。 | Comments(6)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30