人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪きりしたいな。

爪きりしたいな。_b0026110_21462624.jpg

今日もまた黒ぽち。
くちばしって伸びますよね。
だのでのびていっていずれ黒ぽちも落ちるんじゃないかと
へんな期待をしている私です。
んまあ。3日ぐらいじゃね。変化もさっぱりですね。

さて、くちばしも伸びれば爪も伸びます。
もうぺこが地肌を登るともう白い線がひかれます。
ううー。イタイ。
一回切ろうと思ったのですが、まだ嫌われたくないと思い
キャーっといったので、終わりにしてしまいました。
いかんですな。ここは流されてはいけません。
近々断爪式であります。

でも。切りすぎると血がでるんですよね。
これが嫌ですな。
文鳥のふくさんはさんざん切っておりますが、
血が出てるところがキライ(だって痛そうです)な私は、
血がちょこっとにじんでしまった時などひぃいいい~です。
しかもオカメさんはおっきいのでじたじたしそうでさらにひぃいいです。
しっかり保定せねば。
この試練を乗り越えねば~。
by noratamago | 2004-09-16 22:24 | オカメのぺこ。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31