止まり木 其のニ

b0026110_22391216.jpg
簡易泊まり場。ががたがたになってしまったので(でももう3ヶ月くらい前・・・)、
新しい止まり場を作成したのですよ。
Fどん会心の作!!

丸木 +
万能すのこ +
ジョイント2つ +


しめて¥1150なり~。
いいですね。前より格段によくなってますね。

b0026110_223819.jpg

ん~。まあまあいいんじゃなくって?
ぺこも気に入ったのか、すぐにくつろいでいたのでした。
[PR]
Commented by patch111a at 2005-06-05 23:33
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナ~イスな止まり木ですな ( ´-`)

そしてこれを見てさらに思いつきまソた(・∀・)σ
少し下に糞の受け皿をセットできるようにすれば、
床が糞まみれにならずすむかも ヽ(゚ ∀゚ )ノ

ペコタマも激しくくつろがれておりマッスルネ (´∀`∩)
ペコタマの顔アップを見てると、カキカキしたくなりますな ( ´∀` )
Commented by CLOVER at 2005-06-06 01:55 x
あぁん。ぺこちゃんかわいい~vvv
そしてFどんお疲れです!今度は脱100均なのですね。体もおっきくなったしね(^^
Commented by Noriko☆ at 2005-06-06 17:57 x
こんにちは~お久しぶりです!
今日もぺこちゃん、美人(?)ですねー。
カッコいい止まり木にまん丸になって止まってますねー。
満足そうなお顔で良い感じ!!
手作りされるところがすごいな~(^_-)
Commented by pandamura at 2005-06-07 21:53
むふぅ☆
ぺこさん、まったりくつろいでますにょー。
なんとまあ、天然な感じで、部屋にも
しっくり来てますな。

もしや、ぺこどんは、一眼レフ作品ですか?!
少女漫画顔負けの、目の中のきらきらが
たまりませんな・・・かわいくって、もう。(笑)
Commented by noratamago at 2005-06-09 09:21
>ぱっちさま
!!!!!!おお!!
まさに其の通りでありますな!!
なにか足りないと思っておりましたがそれです。
ちょっと改良をくわえやうと思いますです。
ぺこは頭をぐいっとさげてなでれ~と催促いたします。
おやじっぽい・・・。ちとかわいくありません。
Commented by noratamago at 2005-06-09 09:27
>CLOVER殿
むほほ。100均は出来始めから
かな~りぐらんぐらんしておったのですよ。
ぺこもそれを楽しんでおったようですが・・・。
ちょっとパワーアップいたしました~。
Commented by noratamago at 2005-06-09 09:37
>Noriko☆さま
当初の予定ではもうちょっと真中まで通して
T字バーにするはずが、通せなくてL字バ~になりました~。
最初は買おうと思ったのですが、なかなかのお値段!
それなら頑張ってみますか~とつくってみたすよ~。
Commented by noratamago at 2005-06-09 11:33
>umeさま
ぺこもすんなり乗ってくれてよかたですよ~。
どアップ写真はあい。一眼であります。
まだあまり一眼の形状になれていないぺこ。
ちょっとおすまし顔です。
部屋の中での撮影は暗くてちと難しいですなあ。
Commented by pandamura at 2005-06-13 14:11
たまごさま~。
トラバしたつもりが、画像添付し忘れ、
もう一度トラバしてしまったので、ダブって
しまいました・・・
ごめんなすってー(泣)
よろしければ、画像無きほうを、
削除っちゃってくださいまし。
お手数おかけいたします・・・
Commented by noratamago at 2005-06-14 00:08
>umeさま
トラバありがとうございます~。
あい。了解であります!

くう~!素晴らしい出来ですね。待っててスタンド☆

by noratamago | 2005-06-05 22:38 | オカメのぺこ。 | Comments(10)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30