人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画化☆

映画化☆_b0026110_12305577.jpg

ナルニアにちなんでライオン殿・・・。
しかしライオン殿はなんでいつもやる気がないのか・・・・・。

ライオンと魔女
つらつら~とネットをみてたら。
ナルニア国物語の映画。着々と進んでいるやうですな~。
ん~。超好きな物語のためかなりの期待度でありますよ。

ナルニア国物語公式HP

そういえば、
チョコレート工場の秘密
知ってる方いるかしらん。
小学校か中学校で指定図書だかで買った覚えが・・・・・。
指定図書ってろくなのなかった気がしますが(失礼!)
これはトテモ面白かったのでありましたよ。

とにかくうまそうな話でありますが、
これも映画化されるようですな!!
ちょっと驚き。
チョコレートの滝とかハッカ菓子の芝生とか
見れるわけですか!?
「チャーリーとチョコレート工場」て映画になるですよ。
ワンカさん(チョコレート工場の主。)がジョニーデップなわけですか!?
監督はティム・バートンなのですか!
ううむ。少しみてみたいのでありますよ。
by noratamago | 2005-06-10 12:14 | たまごのひび。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31