とりあえず食べる。

b0026110_15181019.jpg

ほっぺうりうりなぺこです。ペレットの黄土色と青菜の緑がにじんでます。
そしてペレットしか入っていない餌箱の前で、かなりものいいたげです。
夜シードが入った餌に交換すると、恐ろしい勢いで食しております。
昼間も一応食べてはいるみたいなのですけどね。
形のあるままいれてあるのですが、
b0026110_15202476.jpg
このように、細かく噛み砕いてはいるようです。
フンもシードの時より小さいのですが、ちゃんとしています。
まだがっつりは食べてくれないようです。
やっぱりおいしくないですかね~。
しかし、ペレットのことを調べていましたら、
それだけでよいのか!?のような問題点もちらほら書かれておりまして、
ペレット移行もちょっと迷い始めた私であります。
朝ペレット夜シードがよいのかしらん。
でもペレットをあげている場合は、副食は20%以内とのこと。
うーむー。むづかしい・・・・。

今日の体重:100g
[PR]
by noratamago | 2004-09-20 15:24 | オカメのぺこ。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31