と、遠い・・・・。

b0026110_9435234.jpg

え?な、なに?なんもいないじゃん!?
ちょっと目をこらしちゃってくださいな。
いらっしゃるのですよ。



b0026110_9473136.jpg

ウトナイ湖でサーッと端っこを通ったので、ん?と思ったら!!
カワセミ殿でした。
いや~ん。見ちゃった☆人生2回目くらい?
し、しかし如何せん遠ひ・・・・・・。
でもよかった。ウトナイ湖。
今度は渡り鳥シーズンにトライです!!
[PR]
Commented by y-naru56 at 2005-08-20 23:16
北海道ってかわせみはあまり見かけないんでしょうか?
東京では意外と普通の公園の小さな池にもいたりして、結構逞しく生きているのを目撃しますが。
でも、あの美しい姿を見るとうれしくなっちゃいますよね。
Commented by ebito at 2005-08-20 23:44
キャッキャキャッキャ、いや~ん!
カワセミちゃんみっけーーーっ。
素晴らしいところですね、なんて美しい風景。
水辺につき出たいい感じの枝たち、ああドキドキしちゃいますぅ。
一度出会えばこっちのもん、ここへまた何度も足を運びたくなるでしょうね。
Commented by noratamago at 2005-08-24 22:06
◆y-naruさま
いえいえ!きっと北海道でも水辺にはいると思うのですが、
しっかり「見た」ことがなかったとですよ。カワセミ。
サーッと通り過ぎてあれそうだった!?みたいな・・・。
でも公園でもみれちゃうんですね!東京すご~。
あの色合いはなんともいえないっす!!
Commented by noratamago at 2005-08-24 22:08
◆ebitoさま
よいとこですたい!ウトナイ湖!
オジロワシなども飛んでたりするらしく、
ほんと、近々またいっちゃいそうです!
今度は水鳥、猛禽を撮ってみたいです~。
by noratamago | 2005-08-20 09:49 | 野の鳥。 | Comments(4)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30