ブランコ慣れる。

b0026110_20563691.jpg

やっとブランコになれて遊びはじめたぺこさん。
とりあえず赤球にケンカ売ってみてます・・・。

は~。お久しぶりであります。
もう9月ですね。そこかしこに秋の気配がいたしますね。
なんだかほんと一週間ははやいですね。
ワタクシの一週間というと・・・・。

・電話応対にキリキリマイ。ざっと一年分は話した気分・・。
・車の修理。やっとなおった我が愛車☆
・簿記の勉強しなきゃな~と思いつつぐったり・・・・。
・初岩盤浴。ゲルマニウム温浴は癒しというより修行!?
・サケの遡上を見に行くも、台風一過でかなり危険な川岸・・。サケおらず。
・さんまをいただく。刺身と焼いていただく。ついでにお酒もいただく。いい気分。
・チャーリーとチョコレート工場をみにいく。チャーリー超良いコ(泣)
・ちょっと習い事を始めようかと思い立つ。見学してみる。

そしてもう明日は月曜日!うお!はや!!!
私にしてはなんだかいろいろ動きましたよ。
いつもはぼ~っと全く動きませんで・・・。
今日は早く寝ちゃいましょう。
いやー。体力つけねばな~。。
[PR]
by noratamago | 2005-09-11 20:56 | オカメのぺこ。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30