等間隔!!

b0026110_20541198.jpg

たくさんいらしたムクドリ様。
きちんと並んでおられました。
[PR]
Commented by ebito at 2005-09-18 23:12
お見事ですよね~。
右から2番目のコが“おっとっと”ってなってますけど(笑
それもまたかわいらしい。
でもでもムクドリさん、群れになるので騒音やらフンの害やら、何かと嫌がられております。。。
生きてるんだからしょーがないじゃーん!
でも・・・近くに住んでる人はそうも言ってられないんだろうなぁ。
Commented by noratamago at 2005-09-18 23:40
◆ebitoさま
ムクドリ殿はほんにたくさんでおりますな~。
↑でたむろしていたのも、実はワイン用葡萄畑の真上であります。
皆でこれから葡萄狩り☆くらいのイキオイ?でありました。
群れでいると迫力ですものね。彼ら。かなりにぎやかですし。
やっぱりね。実害があるとキラわれちゃいますね。
じっくり見ると白い顔しちゃってなんとなく憎めないのですが・・・。
by noratamago | 2005-09-17 20:54 | 野の鳥。 | Comments(2)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30