人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオタカ~?

オオタカ~?_b0026110_20321910.jpg

三脚!今日は三脚をげっといたしましたよ!
ベルボンとかSLIKと悩んだのですが、
SLIK エイブル 300 EXなる三脚に決定!
定価の半額以下でゲットです!しかもプレゼントです。ふふふ~。
これからフィールドスコープとか欲しくなりそうなので、
三脚は重めにしてみました。
しかし背負うとズシリ・・・。うう。お、おも・・。




でもでも恥ずかしいから遠くいこ~と家を出たら・・・・。
隣の建物のアンテナでなんかカラス殿がさわいでます。
ん?あれ?カラス殿でもトビ殿でもない!?
双眼鏡でみたらなんかタ、タカっぽい!?
オオタカ~?_b0026110_20463395.jpg

お、オオタカ~!?
こ、こりは三脚使う超チャンス!?
でもここはマンションの上。あんまり撮ったりしてると皆不審がりますね・・。
パトカーさんとか呼ばれちゃうかも・・・・。
でもでも・・・・。
とかいいつつ手は三脚を組み立てつつ・・・・。
ちょっと怪しがられなさそうな位置につき再び観察・・。
オオ~。ここらへんいるらしいとは聞いてたけどいた~。
すげ~。初めてだ~。しかもアンテナ止まるんだ~。
かなり感動してしまったのでした。

ただ、オオタカさんだとおもうのですが、ハイタカさんもかなり似てらっしゃるのですな。
まだはっきりオオタカ!!って言い切れないのがイタイトコロ・・・。
オオタカ~?_b0026110_20534115.jpg

でもきっとオオタカ!!       ・・・・かな?・・。
by noratamago | 2005-10-02 20:55 | 野の鳥。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31