ハクさん来る!

b0026110_23185154.jpg

今年もいらっしゃいましたな。
あっしが日々に追われている間に遠い国から渡ってきましたよ!




b0026110_2321568.jpg

どどどどどっと向こう岸にいるハクさんの群れへ突っ込んでゆくハクさん。
「ヤダ~!!ハク美じゃな~い!?」
「!!チョウ子!?久しぶりね~!!!」
b0026110_2320514.jpg

「無事ついて良かったわね~。」
「ほんとほんと!超大変だったんだから~。あ。おじさんも元気!?」

まさに久しぶりにあった友のように語らいあうハクさんたち。
あれはラブ?ねぎらい?
[PR]
Commented by y-naru56 at 2005-11-05 08:39
白鳥が来ましたか。
いよいよ冬が来たって感じですね。
無事に着いた子達はゆっくり休んでくださいね。
『WATARIDORI』っていう映画を思い出しちゃう。
Commented by pandamura at 2005-11-06 08:40 x
優美ですねえ、ハクさんたち。
ラブですかねえ、ねぎらいですかねえ。
ホント、うちのオカメーズもそうですが、
鳥語理解してみたい!!(笑)
Commented by noratamago at 2005-11-06 22:58
◆y-naru56さま
今年もやってまいりました~。
列を組んで飛んでいく姿は冬の使者そのものであります。
「wataridori」。あの映画をみると
渡り鳥のすごさをまざまざと実感できちゃいますね。
Commented by noratamago at 2005-11-06 23:00
◆umeさま
ええもう。うちのふくぺこもあっしがいない間何を話しているのやら。
トリ語。いいなあ。専攻はトリ語でしたとか言ってみたい・・(おい)
聞いてみたいことだらけでありますな!
by noratamago | 2005-11-04 23:29 | 野の鳥。 | Comments(4)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30