さぼりすぎ~!!

b0026110_20413748.jpg

最近めっきり出番もなくおかんむりのぺこさん?
は!はは~。すみませぬ。
最近帰ったらすぐに意識がなくなるわ、
パソコンの調子はよくないわで・・・!!い、言い訳です!!
でもふくぺこFどん共々元気にしておりますよ。ええ。
今月乗り越えればきっとゆっくりできるはず?
先生も走り回る月になってきますもの。
がんばりますですよ~。
[PR]
Commented by ebito at 2005-11-28 12:33
ぺこさーーーんっ、久しぶりだわん♪きゃっ。
半目、半まぶたがお化粧してるような眠いような怒ってるような?
かわゆいっス。
冬に向けてちょいとふっくらしてる感じですかね。
Commented by noratamago at 2005-11-28 22:46
◆ebitoさま
はふーん。ほんとひさびさのぺこショットであります。
最近野鳥殿にふらつきっぱなし!
そろそろ俺らも撮りなっ!!ってかんじなのでキャメラを
向けていきたいと思いまス
ええ。眠さも手伝ってもさっとしております。
Commented by Noriko☆ at 2005-11-29 11:48 x
ぺこちゃん!ひさしぶり~
なんで全然出してくれないのよ!って怒ってるんですかね~・笑
他の鳥さんたちにヤキモチか。
う~ん、胸のあたり、いい匂いがしそうな・・・
Commented by simarisu10 at 2005-11-30 21:24
そういえば・・ふく様のお顔をしばらく見ていないような・・・・

そ・・そうだ・・寒い冬の夜に熱燗のアテとして焼きとりにされてしまった
のかもしれません・・。

でも・・元気なお顔のアップがあれば・・この疑いは、すぐに解けるに
ちがいありません・・(⌒‐⌒) にんまり ウヒヒ。

Commented by pandamura at 2005-12-01 13:44 x
umeですぅ~。ごぶさたです!たまごさん、お忙しそうですねえ!!
ぺこさん、おかんむりですねえ、目が半月状!(笑)
今気づきましたが、鳥の目って、下からまぶた閉じるのに、
半開きのときはこうなるんですなあ。不思議・・・

Commented by noratamago at 2005-12-11 01:09
◆Noriko☆さま
またもや遅くなりました~。ごぶさたであります~。
ふふふ。最近更新もままならず、ぺこふくとの遊び時間も
ちいと短めなこのごろ・・・。
おかんむりなふくぺこかもしれませぬ・・・・。
Commented by noratamago at 2005-12-11 01:16
◆木枯らし様
は!!ほんとに最近登場しておりませぬな・・・。
ええもう。あまりに寒くて久保田のおともにふく焼きに・・・・・。
っていやいやいや・・・。俄然元気にしておりますですよ。
木枯らし様のお二方もすっかり美文鳥になられましたな。
お二人のツーショットは尾黒と尾白を彷彿とさせられますです。
またお邪魔させていただいてコメントさせていただきますですよ~。
Commented by noratamago at 2005-12-11 01:20
◆ume様
umeさま~。おひさしぶりであります!
ほんとなんだか目がまわるイソガシさでありますよ。
本来がもったり系なので、もうふらふらです。
おおう。まぶた!寝るようなときは下からが多い気がいたします。
瞬きのときって上からだったりしません?うーん。
今度じっくり観察してみやう。
by noratamago | 2005-11-26 20:45 | オカメのぺこ。 | Comments(8)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30