人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオワシ?

オオワシ?_b0026110_20494421.jpg

雪が降る前にと、冬タイヤならしがてら久々にドライブです。
広尾方面の海側へと南下していったのですが、
走っている途中んん?と目にとまった白いもの。
オオワシ?_b0026110_20561980.jpg




とさっき見えた場所まで走っていきましたがと、遠い・・。
でも双眼鏡のぞいてみたらこれ。オオワシでないですか!?
あっしが走りでたあとすぐにサラニ遠くへ飛んでいってしまった御仁。
オオワシ?_b0026110_20584172.jpg

ぶれぶれだけども拡大したらこのシルエッツ!オ・オ・ワ・シ!!
はは~。かっこえ~。
そんな横をさ~っと横切ったのが最初の写真であります。
オオワシかオジロの若さんだと思うのです。オオワシかしら~。
トビ殿ではないとおもふのですよ・・・・。
この写真ではなかなかわかりにくいのですが・・・。
でもなかなかラッキーな旅路でありました。
そしてでじたるすこーぷ欲しい・・・。
などとも思ってしまったのでした・・・・・。
by noratamago | 2005-11-26 21:02 | 野の鳥。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31