シルエット。

b0026110_1831187.jpg

今日は十勝川付近をサイクリングしてきました。
サケの遡上も背鰭だけながら
見ることができましたよ。
そして川のそばにはセキレイはんがいっぱい。
なんだかシギみたいのも見えました。アオサギどんもいらっしゃいました。
広いところで見る鳥さんもまた格別ですな。
でも双眼鏡がないと肉眼ではかなりきついです。
あ。あそこになんだかいるみたいぐらいしか見れません。
せっかく大自然の中にいるのだから外へ鳥見しにいかないともったいないですな~。
そしてやっととった写真。うわー。遠。
シルエットしかわかりません。いやそれさえあやしげです。
猛禽類かな~。だといいな~なんて撮った写真です。
空をずっと旋回しておりました~。

そして帰ってぺことふくと遊ぶ。
今のとこ足は大丈夫そうです。
うーん。近くのトリもいいね。
触れるのがいいね☆
やっぱり鳥さんは内外ともに最高ですな。

今日の体重:101g
[PR]
Commented by ebito at 2004-10-04 00:16
素敵な環境に住んでらっしゃいますね。
ワクワクしちゃうだろうなぁ。
あ、双眼鏡は大事ですよね、私も出かける時は必ず持参します。
ほ~んと鳥ってば最高!
Commented by noratamago at 2004-10-04 22:37
そうなのです。北海道。やはり良いです。
この大自然が恋しくてに中部から
大学時代に住んでいたこちらへまた戻ってきてしまったと
言っても過言ではないほど・・・。ほど?

双眼鏡やはり鳥見には必需品ですね。
でもまだないのです。購入してしまおうかしら。
そして鳥見の道へまっしぐら~。
by noratamago | 2004-10-03 18:14 | 野の鳥。 | Comments(2)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30