のどが痛いデス。

b0026110_23171056.jpg

洗い物をしている横でなにやらごそごそしてるぺこ。
キッチン用品に興味深々です。

一昨日ぐらいからのどの痛みが続いております。
風邪の前兆かしら。白血球頑張ってくれてるかしら。
声もがらがらだし困ったな~。

あ~。ゆず茶飲みたいな~。
でもぺこさんがそこにいるとお湯わかせられないんだよね~。
ちょっと一旦おうち戻ってみたりしない?
b0026110_23172979.jpg

「・・・・・・・イ・ヤ☆」
そしてまたごりごりはじめるペコ様。
・・・・・・・。くそう。

でもま。ちと間をおいて最後はご帰宅してもらったのでした。
んは~。ゆず茶がきくぅ☆
[PR]
Commented by ebito at 2006-04-23 14:41
わぉ、久方ぶりのぺこ様♪
相変わらずお美しい羽の色と模様ですこと~。
上の方に興味津々で、足が胴が首がびょよよ~んと伸びててステキです(笑
Commented at 2006-04-23 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noratamago at 2006-04-23 23:42
★ebitoさま
古デジの充電がすぐ切れるようになって
あまりさくさく写せない今日この頃であります。
kissですとどうしても光量がたらず・・・。
暗いのね。うちの家。

でもふくぺこの動向は相変わらずですたい。
気ままに飛びまわっておりますですよ。
Commented by ノン at 2006-04-26 12:45 x
はじめまして。文鳥飼いのノンと申します。
二羽いて、ペコとクーという名前です。
「ぺこ」つながりでここに来ました。
こちらのぺこちゃんもカワイイです。また遊びに来ますね。
Commented by noratamago at 2006-04-27 22:03
☆ノンさま
はじめまして~。
おこしいただきありがたき幸せにございます。
おお!ノンさまはぶんちょ飼なのですね!
うちのふくさん(白ブン)も年ですが健在であります。
ブンチョさいこーですな!
Commented by ume at 2006-05-10 23:28 x
ちょい、遅いコメントにてすみませぬ・・・
前にエラーが出てしまい、再訪でございますよ☆
2枚目の得意げなぺこさんのお顔といったら!!!(笑)
鳥さんは、ごちゃごちゃしたところが好きですよねー。
ウチは今、引越しを控えて部屋がえらいことになってまして(汗)
ぺこぽこは、コーフン状態でございます(笑)

そうそう、『愛鳥バトン』なるものをつくってみました!
でも、相変わらずお忙しそうですよね、たまごたま・・・
お暇で、かつ、ネタがないときにでも、戯れに・・・(汗)
それにしても、ぺこさんのパイドは、キレイです~♪
Commented by noratamago at 2006-05-14 21:53
☆umeさま
またまた遅くなってしまいました。
まったり更新ですが、いつも見に来てくださって
ほんとにありがとうございます。
「愛鳥バトン」おほ~。素敵です。
じっくり考えて受け取らせていただきますですよ~。

ぺこっぷの羽は換羽の度に少しずつ模様がかわってるようにみえて
おもしろかとです。
by noratamago | 2006-04-22 23:28 | オカメのぺこ。 | Comments(7)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30