首しまる。

b0026110_20274454.jpg

今日の寝起きのぺこ。
ネットが不調でなかなか更新できなかった昨日でありますが、
ぺこさん。飛んだ勢いあまって着地時に
電気の紐を器用にも首にぐるりとひっかけました。
「ぎょえー!」あんたもぎょえーだけど私もぎょえーです。
もうその場にいたのですぐに救出できましたが、こ、怖かった・・・。
とりあえず全体重がかかったわけでもなくちょっとだったので、
まあ。グエッぐらいには締まったかもですが・・。

その後はちょっとおとなしくしておりましたが、
ほとぼりが冷めたらまたうろちょろしておりました。
今元気だからこそ書けるのですが、気をつけなければ・・・。
とりあえずひもはもっと短くしておきます。
[PR]
Commented by imichiyoi at 2004-10-08 03:17
お久しぶりですMichiyoでした。
止まり木?!良いですねv気に入っているようですね(#^.^#)

やっぱり爪は透き通っているから、頑張って自分で切れますね?!
マボちゃんは爪が黒いので、どこ迄切って良いのかサッパリ見えないんですよ(−−〆)
今日またハシゴをカジカジされました、もう何個取り替えたことやら…!
Commented by ebito at 2004-10-08 20:53
思ってもいないようなちょっとしたことでも大事故に繋がりますよね。
記事に書けるぐらいでよかったですね。
それにしてもぺこちゃん・・・きゃわい過ぎです!
Commented by noratamago at 2004-10-09 16:06
>Michiyoさん
お久しぶりでございます。
今日もタオルがばっと爪きりをいたしました。
透明なのですが、ちょびっと血がにじんでしまいました。
そしてぺこが乗っているのは爪とぎ止まり木のはずでしたが、
あまり効果がないかもしれません。しょんぼり。
マボさんははしご破壊ですか。やはりインコさんは
かじる命ですなー~。
Commented by noratamago at 2004-10-09 16:09
>ebitoさん
もうほんと。良かったです~。
オカメさんはかなり飛翔力?が強く、速いので、
この狭い部屋でびゅんびゅん飛ばれるのはなかなかの迫力で
怖いです。風圧もすごいです。
寝てる時はぷくっとかわいいのですが・・・。
by noratamago | 2004-10-07 20:39 | オカメのぺこ。 | Comments(4)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30