太る。

b0026110_16261379.jpg

ちょっとプリクラ風味のおすましぺこ。
ペレット移行に際して一番心配だったのは、
食べてもらえず体重減少のガリガリになることでした。
が、そんな心配をよそにぺこはさっくりペレットも食べてくれました。
が、今日の体重は105gです。
なんだか日々上昇していきますが・・・。
い、いいのかな。これが理想なのかしら。
でも羽のツヤも良くなってると思うのですよ。
110gまではいいかな~とおもいつつ。
[PR]
Commented by imichiyoi at 2004-10-09 22:49
おすましぺこちゃん可愛い〜(@^▽^@)
マボちゃんは太り過ぎかしら?体重計った事無かったわ(@_@;)
見た感じはぺこちゃんスリムよ〜♪
ps リンクしたつもりでいましたが、まだでした(汗)
リンクさせて、頂きました、これからも宜しくおねがいします。
Commented by patch111a at 2004-10-10 00:43
こんばんワッハッハで(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイイな
パッチです。

コカちゃんのご心配&書き込みマリガト~ございまスです(・∀・)σ

ふくさんの寝姿かわゆいすぎだYO!抱きしめたくなりますですナy(*^ν^*)y

ペコ様はオイラ~のオカちゃんの若い頃に似てますですYO!
( ´-`)アア オカちゃん思い出したらオイラ~・・・オイラ~ (←大爆発中
Commented by noratamago at 2004-10-11 17:28
>パッチさん
ええ。もうふくさんは寝てる時だけはとてもかわいらしいのでありますよ。
後は恐ろしいほどの暴君ぶりです・・(;-;)
オカチャンは大先輩なのです。
ぺこもオカチャン目指してがんばってもらいます~。
Commented by noratamago at 2004-10-11 17:36
>Michiyoさん
オカメさんの標準体重はどれくらいなのか、まだ調査中なのですが、
ペレットにしたらもいもいおっきくなっていくので、驚きの日々であります。

こちらもリンクさせていただきたいと思います。
こちらこそどうぞヨロシクおねがいいたしまする~。

by noratamago | 2004-10-09 16:28 | オカメのぺこ。 | Comments(4)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30