人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くもりばっかり~。

くもりばっかり~。_b0026110_2192447.jpg

おひさしブリであります~。
相変わらずのまひにち~。
すんごい望遠レンズも買ったのに~。
天気は曇りだらけです。
いずれすっごいお写真をUPしちゃいますよ~?

さてはて。
そんな中Fどんはアメリカに滞在中であります。
あっしは留守番。
社員さんも出てこなくなっちゃう会社でがんがっておりまする。
肩がパキパキいっちゃいます。

家に帰ってもぺこふくはなしてぼへぇっとしておりまする。
時効警察 DVD-BOXなんて見ながら。

もやしもん 1 (1)もおすすめ。

よつばと! (1)は癒されます。





でもでもっ。今週末は友人と三陸沖なんですの!!
松島に行ってしまうのですの!!
そのために頑張るのであります~~!!
by noratamago | 2006-07-11 21:23 | たまごのひび。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31