ハイタカ?

b0026110_20424951.jpg

今日は優雅に六花亭にワッフルを食しに行ったのでした。
その時ふと窓の外をみると鳥が!!!
ヒヨドリなんでない?と当初はあんまり関心をしめしませんでしたが、
なんだかヒヨドリより一回り大きい?
顔が白っぽい?
あっしには逃げ出したオカメインコに見えまして、
ちょっとはずかしながらもデジカメ覗いてしまいました。
も、もちろん一眼でないすよ。
b0026110_20232524.jpg

あとで拡大してみたらありゃ。
タカに見えます。

でもだいぶ小さかったのでハイタカかなあと・・・。
いや~。街中だからっていないと思っちゃいけないのね。
都会だってハヤブサも巣を作ったりしますものね。
でもでもやっぱりびっくりしたのでしたよ。
[PR]
Commented by musca at 2006-07-30 22:52 x
うっひょ~。
あんな街中にそんなお方がいらっしゃいましたか。
すごいねぇ。
・・・しかし、それより(失礼)私は六花亭へ行きたいよぅ!
十勝へ行きたいよぅ!
Commented by noratamago at 2006-08-01 00:05
☆muscaどの
きてきて北海道おいでませ北海道~~~☆
よいですよーう。六花亭も柳月もクランベリーも待ってますよう。
インディアンもジャングルカレーもありますよう。
はやくきちゃうのですよおう。
by noratamago | 2006-07-30 20:31 | 野の鳥。 | Comments(2)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30