とりたびダイジェスト。

b0026110_22463686.jpg

今回の旅においてあっしが一番みたー!!!と思ったのはクイナであります。
こっそり木道の下におりました。暗くて写真は撮れませんでしたが・・。
クイナっていうと沖縄なイメージでしたがいるのね。
次にうれしかったのはミヤコドリです(写真↑)
冬鳥だったかとおもうのですが、引き続き越夏中のようですよ。
b0026110_22575560.jpg

ホウロクシギも採食中。さすが春国岱であります。
b0026110_2322496.jpg

野付半島のキアシシギ。
今回はたくさんの鳥に出会えましたよ。
すげーよ。道東。
[PR]
Commented by CLOVER at 2006-08-05 23:13 x
シギさん美顔ですな。
お盆休みまで仕事あと4日だ~!!!休み明けは使い物にならなさそうだけど…
でも旅行行くダスよ(^v^)
Commented by noratamago at 2006-08-06 00:39
☆CLOVER殿
トテチタ歩くのでかわゆかったです。
すんごい早いけども!!
おお~。あっしはもう終わった~。
あとはしみじみ頑張るのみだ~。
は~。でも楽しかった~。
CLOVER殿もファイトう。もう少しですね~。
お休みはたまらないね。くせになっちゃいますね☆
by noratamago | 2006-08-05 23:04 | 野の鳥。 | Comments(2)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30