簡易泊まり場。

b0026110_23432312.jpg

お気に入り!
Michiyoさんのお気に入り!からトラックバックさせていただきました。
うちの泊まり場はこれです!
百円ショップの
 わんこ餌入れ
+蛇口につけるとシャワーになるらしいクマさん
+棒を百円糸鋸で切ったもの棒2本
でつくったのでした・・。
うわ~。うわ~。
なんだかびんぼくさいですね。でも一応400円はカカってます。
ああ。小物入れさえみつけていれば・・・・。
[PR]
Commented by imichiyoi at 2004-10-14 00:11
ねぇ、ねぇ!もしかして?くまさんの頭に棒が突き刺さってるの?(@_@;)
でも、上等だねやっぱり400円かけたかいはありそうだよ(笑)
なんたって愛情いっぱいだもん、ぺこちゃんもご機嫌そうだし!!
結構みんな工夫してるんだね(^_^)v
Michiyoも今迄に色んな物で止まり場作ったんですよ(^^ゞ
でも、あれ!が一番良いみたい。
Commented by noratamago at 2004-10-14 22:29
あー。えーと。くまさんから棒が生えてるのかな?
も。めっちゃ刺さっております・・・。
ちょっとぐらつくのでティッシュやら綿やら詰めたりして。
でもぺこが引き出したりして・・・。
100円ショップ。みてきたのですが、なかったでやんす。
うー。ざんねん~。
Commented by imichiyoi at 2004-10-15 00:04
オカメインコグッズとして、通販代理店でもやっちゃおうか(笑)
元は100円で送料が800円?これじゃ売れないね┐('〜`;)┌
by noratamago | 2004-10-13 23:47 | オカメのぺこ。 | Comments(3)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30