人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽するつもりが・・・・。

楽するつもりが・・・・。_b0026110_23505977.jpg

本日は大雪山系黒岳に行ってまいりました。
ロープウェーとリフトで7合目までいけるというので・・・。
じゃあそこでふらふらしようかいうことだったのですが・・・・。

鳥に逢えたらひきかえそう・・・・。ということで歩き始めました。
しかし全くもって逢えません。
もう少し。もう少し行ってみようと9合目。
この辺でもうだいぶ辛かったのですが、
もうすぐハイマツ!!ギンザンマシコ!!!と
だましだまし歩いていたら黒岳頂上に到着してしまいました。
鳥みてないーーーー!!!!

日ごろ引き篭りな怠惰生活をしていたため、もうすんごいきつかったです。
3歳や5歳に見えるお子様もひょいひょい登ってるぐらいでしたので、
そんなに大変な山ではなかったのかな・・・・。
でももう息も絶え絶えでした。

しかし、頂上の眺めは絶景でありましたよ。
そしてなんとなく達成感。
これがあるから皆様山に登るのかしら。
楽するつもりが・・・・。_b0026110_23511596.jpg

by noratamago | 2006-08-12 23:59 | たまごのひび。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31