疲。

b0026110_20571890.jpg
またもやひまわりがたべたいぺこさん。
舌べら分厚いですな。牛タンのようであります。

北海道にきてからひゃっほうとばかりに北海道めぐりをし、ぺこを迎え、
食に生きておりましたら、あらあらあらというまに貧乏さんに・・・。
だのでそっせんして残業しておりましたが、ちかれた・・。
どうも基礎体力が低い私はすぐ疲れてしまいます。
まあ。根がぐうたらなのでしょうがないのですが・・・。

でもこののままですと沼付き一戸建てとタイハクオウムさんにはまだまだ遠く・・・。
ぜひ結婚の際には結婚指輪ならぬ結婚オウムをよろしこ(他力本願)。
しかし結婚さえカムチャッカの向こうにも見えぬたまごなのであります。
さあ。働け働け~。
[PR]
Commented by patch111a at 2004-10-21 23:23
オカメっ子はホントにひまわりの種が好きみたいでソな・・・
オイラ~のコカちゃんも餌の保管場所を知ってるみたいで、そこで暴れ回っているYO(;Д;)

しかも、オイラ~の祖母までそこのひまわりの種を食べているYO!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
もしかして、オイラ~の祖先ってオカメ(?_?)マジデ?
ニゲロ~~°゜°。。ヘ(;@Д@)ノスタコラサッサ。
Commented by ytky at 2004-10-21 23:28
結婚オウム・・素晴らしき他力本願 。
オレは賞与オウムを狙い中・・
とりあえず、ふくさんぺこさん、げっと !!
リンクよろしゅう・・・

ちなみに先祖はとりです。

Commented by ebito at 2004-10-22 09:21
そうそう、牛タンタン♪なんですよね。
あれで餌を上手に転がしたり・・・見ていて楽しいです。
ナウシカに出てくる動物(ユパ様が乗ってきたやつ)も太いベロでしたよね。
で、ほっぺたをベロ~ンってされていて「羨ましぃ!」と思ってました(笑
Commented by noratamago at 2004-10-23 19:42
>パッチさん。
ええもう。普段はペレットにしているので、
よけいにひまわりへと執着が・・・。
おう!おばあさままで!?
オカメの血がさわぐのですな!
Commented by noratamago at 2004-10-23 19:46
>とりさま。
ああ。賞与。ぼうなす☆
派遣の私には夢のやうな・・・・。
そういへば前のとこでもらった棒茄子はお年玉なみであったなあ(泣)

!!。ここにもトリの血筋が・・・・!

Commented by noratamago at 2004-10-23 19:50
>ebitoさん
そうなのです。おいしそうな舌ですよね。
おお。ナウシカ・・。いましたな。でっかいとりさん。トリウマ!?
私の記憶ではナウシカ喰われてたようですが、そうかほっぺただったか。
う~ん。記憶違い☆
by noratamago | 2004-10-21 20:56 | オカメのぺこ。 | Comments(6)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30