ご飯争奪戦。

b0026110_2003696.jpg

タンチョウ殿がせっかく食そうとしてるところを
さっと横取りしていくオジロワシ殿。
は、はや~。
タンチョウ殿もお怒りです。
b0026110_20102.jpg

でも空でも油断はキンモツ。
みんなウグイを狙っております。
b0026110_2011963.jpg

は~。とられてもうた~。
また明日だ~。
[PR]
Commented by y-naru56 at 2007-02-26 16:02
タンチョウとオジロワシ!!!
見てみたい。
うらやましい環境ですね。
でも、寒いのは苦手です。
Commented by CLOVER at 2007-03-03 21:17 x
おーすげー!
カメラの腕めきめき上げておりますね。
綺麗だわ。
とぼとぼ鶴さんがかわいいす。
Commented by ume at 2007-03-17 22:57 x
すごいです!
ほんと、カメラの腕前、さらにアップでは!?
たまごさんのこういうステキな写真見ると、
デジ一眼レフほしい熱が高まってしまいますー。
財布見ると、テンション下がりますけど・・・ガックシ。(笑)
Commented by noratamago at 2007-03-18 19:00
☆y-naru56さま
ぜひぜひ北海道でありますよ。
外はもうすんごい寒いです~。ハナゲもこほるほど・・・。
でも屋内ですと静岡(じもと)よりあったかいと思うとです。
あの2枚窓がきいてるのかしら。
ただしかなりの乾燥地帯と化します・・・・・。要加湿器であります。
Commented by noratamago at 2007-03-18 19:04
☆CLOVERさま
おほー。うれしかね~。
もうすんげーシャッターきりまくりですよ~。
てきは速いので、うまく写ったのが一枚あれば・・・。の勢いでありますよ。
Commented by noratamago at 2007-03-18 19:10
☆umeさま
デジイチ。よかですよ~。
ちょっとよいコンパクトデジカメにお値段もせまってきておりますし。
umeさまなら素敵なものがいっぱい撮れるとです~。
ただあっしはふくぺこを撮るために買ったとですが、
部屋の光が足りなくて、屋内ではあまり使用してないとです。
しぜんとふくぺこ写真のが少なく・・・。あれ。おかしいな~。
by noratamago | 2007-02-25 20:06 | 野の鳥。 | Comments(6)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30