仲良くして。

b0026110_1853025.jpg

オカメのまぶた激写成功。目つきわる~。
お久しぶりでございます。ほんとに寒くなってまいりましたな。
ビデオで「阿修羅のごとく」を見ました。
じっくりは見てなかったのですが、ところどころが良く。
そして母役の八千草薫さんにやられているたまごであります。あの最期の表情に・・。
一人の人とずっと一緒に生きていくのは無理なんかのう。
浮気とかするもんなんすかねえ。
私は耐え忍ぶとか待つとか無理です。もう超無理。
向田邦子さんの小説も読んでみたくなったのでしたよ。

b0026110_1911482.jpg
そんなわけで、我が家でも仲良くして欲しいお二方。
おお。ぺこふく友好条約が結ばれようとしています!!
なんだかふくさんの残像が見えるのは・・
ええと。目の錯覚ですきっと。
なんだかそうとう威嚇してるようにみえますが、ええ。幻覚ですよ。

・・・またすぐにそれぞれのお部屋に戻ったぺこふくなのでした。
でも前よか一緒にいれる時間が長くなりましたよ!
きっといつか・・・。いつか・・・・・・・・。
[PR]
by noratamago | 2004-10-29 19:19 | オカメのぺこ。

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31