ウンナナクール。

b0026110_19295314.jpg

そのよん。
ウンナナクールとは女の子インナーのブランドなのですよ。
そのお店で見つけたアップリケ鳥三羽。
[PR]
Commented by y-naru56 at 2007-12-31 20:29
東京に遊びに来ていたんですか?
鳥グッズたくさん見つけましたね。
来年もよろしくです。
Commented by noratamago at 2007-12-31 20:33
☆y-naru56様
はい~。帰省中でございます。
友人宅にお世話になり、鳥ペットショップめぐりをしておりました。
来年早々には、神戸と松江の鳥さんをみてまいりまする。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします~。
Commented by ebito at 2008-01-01 20:08
あああ!、、、お三羽とも我が家にもいますよー。
さすが鳥マニアですな。
Commented by noratamago at 2008-01-01 22:03
☆えびとさま
そうだあ!えびと様だあ!
だいぶ前にどこかで、リスちゃんのアップリケを見て、
ウンナナンクールにこんなかわいいアップリケあるんだなあ。
でもwebショップにはないなあ・・・って思っていたのでした。
そして今回お店で発見したのでした。
そうでしたよ。『フクシマ發』で初めて拝見させていただいたのでした。
えびと様のところにもすでにいらっしゃいますか。
ふふふ。もっそいかわいいっすな。
たくさん種類があってみんな集めたくなってしまいました☆



by noratamago | 2007-12-31 19:29 | 鳥小物。 | Comments(4)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31