島根とりのたび。

b0026110_20334958.jpg

行ってくるぜ!!!!!!!なベンガルワシミミズクのつくしさま。

神戸に続き松江フォーゲルパークです。
人もそんなに多くなく。
なかなかのねらい目スポットではないでしょうか。
こちらは、
サイチョウとオオハシ、チュウハシ、コチュウハシ好きならどんとこい!!です。
あとはペリカン好き、
ケープペンギン好きにもたまらないかもしれません。

そして最近はタカ・ハヤブサのショーも始めたようで、
天気のいい日には空をぶっ飛ぶハリスホークが見られます。
素敵☆

b0026110_20341511.jpg

戻ってキタゼ!!!!!のつくしさま。
飛んでるとちゅうは・・・・・。は・・・・・。ムリ。トリハヤイ(泣)。




そんなわけでまたまとめてみましたが、80種類は見れるのかも。
どんなんがいたかな~くらいで、また写真ぶれてますが、
見られる方は、↓のwebアルバムへどうぞ。

全部撮ったるぞ!!といつも思ってとってますが、
いざみてみると、
コクチョウ殿とかコブハクチョウ殿とか、
どこでもいるや~んて方達は圧倒的にすくない!!!てかない。
主役でいなかった・・・・・。
あ~。偏りがありましたわ~。
どうも私オオハシ殿がすきらしいです。いっぱいありました・・・。

webアルバム-島根のトリサン。
[PR]
Commented by ume at 2008-01-15 23:28 x
どもども、ご無沙汰ですー。
今年もひとつ、よろしくお願いいたします!
一眼で激写!の、トリサン満載ブログ、楽しみにしておりますよー!

そうそう、私の方は・・・
カメラは、デジイチに手が出ずに、Canon PowerShot G9を買いました。
およよ(涙)
でも、コンパクトな割に、結構使えるヤツなので、気に入っております。
しかし、イマドキのデジカメの画素数いいやつは、
ものすごーく記憶容量いるんですねえ・・・
我が家の旧型パソが、アップアップしとりますー(笑)

このところ、北海道も冷え込むでしょう。
おたがい、風邪には気をつけませうー。
Commented by ume at 2008-01-15 23:30 x
追伸。
ウェブアルバム、楽しませていただきましたー!
すごいです!島根!!
そして、ケープペンギンさん、めでたや・・・(笑)
Commented by noratamago at 2008-01-18 19:39
☆umeさま
お~~☆☆umeさま~。
今年もよろしくお願いいたしまする。
G9もすごか良きカメラですな!!ステキ!!
画素数2倍だ!綺麗に撮れるでしょうねえ。
1Gとか2Gのメモリーが普通になってきてますもんねえ。
すごい進歩だ!!私のパソでもいっぱいいっぱいそうだ!

実は長期帰省中でありまする。
でもかなり本州も寒いっすね。ブルブル・・・。
鼻水でてきます・・・。ブルブル・・・。

アルバムみていただきありがとうござります。
フォーゲルパークはなかなか穴場でありますよ。
山陰へ行かれた際にはゼヒ☆
by noratamago | 2008-01-13 20:45 | 野の鳥。 | Comments(3)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31