水浴び。

b0026110_16245535.jpg

ふくさんの行水を眺めていたので、
再度、霧吹きをトライ。
どうやら今日は気に入ったようです。
羽を広げてわたわたわたわたしておりました。
おお。好きなんじゃーん。
尾っぽがごわごわなのできれいにして欲しかったところ。
でも霧吹きは難点が一つ。
まわりがビショビショになるのよねえ~。
[PR]
Commented by imichiyoi at 2004-11-03 20:23
そうそう!霧吹きは回りがビショビショになるんだよ〜(-_-#)
家では犬用のおしっこシートを2枚広げて使っていますv
これけっこう使えます(笑)
Commented by ebito at 2004-11-03 22:40
いや~ん、ふくさんのおしりがぁ~。
・・・チラリズム。
尾の付け根ってグレーの部分があるんですね。
かわい~。
あら?目がテンになってますね(笑
Commented by noratamago at 2004-11-05 19:06
>Michiyoさん
な~るほど~。ペットシートはよかですな~。
今日シュッとしましたら拒否られました。
うーん。気分やさんめ。
また明日もトライだ~!
Commented by noratamago at 2004-11-05 19:09
>ebitoさま
そうなのです。表のおっぽの付け根にも裏にもちょび黒羽があります。
飛んだりすると思わぬとこに黒ぷちがあって面白いでやんすよ。
不意打ちショットしたのでぺこもおよ?てかんじであります。
Commented by natsunomori at 2004-11-06 13:29
かわいい~~♪
うちでは水浴び派とシャワー派にわかれていますが、総じて水は好きなようです(^^)
でもほんと、シャワーのあとは部屋もしっとり・・・っていうか、水浸し・・・。
こればっかりは、しかたないですね!
Commented by patch111a at 2004-11-07 11:35
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナーイス なポーズのペコさま(・υ・)``

水浴びは水浸しになりマッスルな~(゜_゜=ウンウン
オイラ~のオカちゃんは洗面所でしなさるのでよいでソが・・・
コカちゃんは霧吹き派なのでビチャビチャ&ブルブルでビチャビチャになりマッスルYO( ´△`)
Commented by noratamago at 2004-11-07 19:38
>夏野さん。
皆様お水好きでありますか。いいな~。
おかめさんはバッサバサするともふもふ羽やら脂粉やらが舞いますな。
ぜひ毎日バシャバシャしてさっぱりして欲しいのであります。
Commented by noratamago at 2004-11-07 19:42
>パッチさん
やはり霧吹きはみなさま、
いろいろ苦労されているようでありますな。
オカちゃん。洗面所で楽しげであります。
いいですね~。オカちゃんカシコイ☆
by noratamago | 2004-11-03 16:31 | オカメのぺこ。 | Comments(8)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30