日干しおかめ。

b0026110_1055870.jpg

久々にお日様がでたので、オカメインコの日干しをするの図。
外にでたいのかぺこ。
天気のときは、ケージごとだして霧吹きシュッシュしたりするのですが、
最近にゃんにゃこが外をを歩き回っているので、部屋干しです。
換羽もはじまり、日なたでまったりするぺこであります。
クリッピングした羽がもう抜けとる。
また飛び回る日々が・・・・。
[PR]
Commented by ebito at 2008-05-15 22:54
なんて美しきペコ殿・・・。足の色まで可愛いぜ。
目の輝きも素晴らしい!
抜けた羽もさぞかしお美しいのでしょうねぇ。
我が家は灰色だらけですが(笑
Commented by noratamago at 2008-05-16 16:27
☆ebitoさま。
グレーにも濃淡いろいろグラデーションがありそうです。
羽が抜けるとついつい集めてしまいますよね!?
ほっぺ毛とか頭毛とかレアな羽だとなおさら!
でも活用法に迷ってしまうのですが・・・。
by noratamago | 2008-05-15 10:09 | オカメのぺこ。 | Comments(2)

たまごとオカメの日々               inみちのく。


by noratamago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30